福岡で集客やビジネスモデルの勉強会・セミナー:起業家の為の創樹塾

目に見える商品を扱っていない人のための集客塾

メインイメージ

福岡集客モデル研究会とは?

残せるものはなんだろうか・・・・

画像
こんにちは。福岡集客モデル研究会の共同代表の野津 浩嗣(のつ こうじ) と言います。福岡の地で研修会社として独立し、10数年が経ちました。そして年齢も50の半ばになりました。父の死もあります。そこから考えてきたこと。それは『自分に残せるものはなんだろうか・・・』ということです。そして、今まで培ってきたものを残す。感謝という形で残す。という思いです。そして、その思いからスタートして今までの感謝を形にしたのがこの福岡集客モデル研究会です。この会を作るにあたり、ラグズの廣江氏にお話をし、二人で経営者にとって永遠のテーマである『集客』を検討してまいりました。これらを徹底して学んでいきましょう!そして、未来を作る経営者として共に進んでいきましょう。

福岡集客モデル研究会の活動

画像

創樹塾(起業家塾)

ビジネスの根幹を作り、経営者としてのパワーとスキルを身につける起業家育成塾です。目に見えない商品を取り扱っている方を中心としたワーク中心の勉強会です。
画像

集客モデル勉強会

集客モデル研究会主催でセミナーや勉強会を定期的に開催しています。ビジネスに関するセミナー、集客に関する勉強会を内外から講師をお呼びして開催しています。
画像

創樹集客メソッドとは?

日本でトップクラスのビジネスコーチ野津とPR,ネットで長年やっている廣江とが実践と経験の中から培ってきたものを融合。そして完成したのが創樹集客メソッドです。

お知らせ【過去のセミナー情報】

バナー
バナー

Menu

Infomation

バナー

事業内容

画像
経営者としてのパワーとスキルを会得する。
画像
福岡集客モデル勉強会
スキルを上げて集客力をパワーアップ
画像
メソッドを実行することで得られる経営力